わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



LOVE GOOD TIME

お昼の番組でファッションチェック受けてた
40代くらいの女性が持ってた
バンビ柄のトートバッグがとてもとてもかわいくて
ネットで調べてみたけどまったく見つからなかった…
なんだろうあれ可愛いなあ。

   ☆         ☆        ☆

赤ちゃんを寝かしつけてから
後片付けなどしているといつのまにか
オオカミなんちゃらという少女漫画のアニメの時間になっている。。
(オオカミ少女と黒王子というらしい)

これのOPの曲の女性の歌声がとても好きで
Special Thanksというバンドらしい。かわいい。



過去のアルバムの曲もジャケットも可愛い。
気になるバンドです。

sth_1.jpg


アニメ自体はまさにマーガレットに載ってるような
10代の女子が好きなんだろうなあ…と思うタイプの少女マンガだけど
声優さんが櫻井孝宏さんで、とても良い声すぎる!

櫻井さんといえばクロマティ高校。
クロマティ高校は見て爆笑するような作品ではないけど
なぜか心に残り、今になっても時折思い出されて、じわじわ来る。
ハチミツボーイとか(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
