わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


止まない君

はああ…!!やっぱりこんなに好きなものはない!別格!
すてきすぎる…! かっこよすぎる! 
そして全方向360度にお客さん入ってるってやっぱり圧巻だな!



たのしかった、たのしかったなあ…;;☆!

2日目だからget out from the shell入ってないことだけ残念だけど!
BDもうすぐ発売、たのしみたのしみ!

     ☆             ☆              ☆

しかしこれだけの人が終演後に一気に駅に向かうんだから、
それは大変で当然だったな!笑

国立競技場のライブでは少し歩いて
外苑前駅から帰るのがおすすめです(*^-^*) 電車で座れるくらい空いてました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
