わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

鮮やかに 恋して 

Plum Crazy柄が好きで好きで
他の柄と比べものにならないくらい好きで
無くなる前に購入。

2014-11-07-1mo.jpg

かわいい…;;☆ エスニックっぽい雰囲気もあるのが良い。
派手だけど使われている色味がどれもイエローベースっぽいから
大丈夫だろうと思ったらやはり大丈夫だった(´▽`*)!

キルティングってお裁縫感が出るかなあと思いつつ
本当に柄が好きだから、手作りと思われてもいいかー!
と覚悟した(?)けど、この型は金具やファスナーのロゴのおかげか
柄が素敵すぎるおかげか、そんなには手作り感ない(´▽`*)♪笑 

とにかく好きで、見てるだけでしあわせになります。

本当に大好きなものを持つと、それより好きでない他のものが霞むから
捨てていいものがわかりやすくなるなあ。
大好きで、かつ似合うもの。
どんなにそれ自体が可愛くて好きでも、高いものでも、
どこか自分に似合わないと結局使う率は少ない。。

黒やネイビーって定番でいいなーって思ってたけど
やはり私にはどこか似合わない。。

全く似合わないってほどでもないのだけど
たぶん黒が本当に似合う人だと、黒着たらビシッとかっこよくなるんだと思う。
私だと、なんだか地味かも…^^;となる。黒のかっこよさを活かせていないような。
オータム色のほうがやっぱりしっくり来る。不思議。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。