わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


換気扇さまー!

そうそう。

最初の1,2か月のなかなか寝なかった頃は、
ビニール袋をかしゃかしゃする音と
換気扇の音で泣きやんでくれました。

お母さんのおなかの中にいた時の音に似ているらしい。

換気扇は元保育士のお友達に教えてもらったんだけど
これがなかったらどうなってたことか!!ってくらい毎日使ってました。

最近は夜寝てくれるので寝かしつけのためには使ってないけど
料理する時につけていると、起きてたはずの赤ちゃんが
すぐにすやすや寝てるのでやっぱり安心する音なのかな。

おすすめです(´▽`*)♪

   ☆          ☆           ☆

もっちーのコンサートで買ったマグカップの代わりのマグカップ、
ちょこちょこ探してるけど見つからない。
似てるのありそうだけど、ない。 もっちー。。泣

妥協せずに、そのくらい好きと思えるものだけを持つべきだし
そのくらい好きなものはそう簡単には出会えなくて当然だろうし
そのくらい大切に選ぶべきなんだなあ。

失くしてショックじゃないものだったとしたら、
最初から必要ないものだものなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
