わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

だから片付けしなさいと

もっちーに続き、マリメッコ…;; マグカップああああ!
よくよく考えてみると、これは早く片付けを終えなさいということなのかも。
隅々まで見つめ直し、がさっと捨てるタイミングなのかもしれない。

ときめく魔法の片付けどおりに、ビニールシートの上に
1つの同じジャンルのものを全て出して選別する方式なので
全部出すと終わるまでそのスペースが占領されるので
なかなか決心がつかず、服を終えた後は進んでない… 

しかしこれ以上このままではいけない。

このままでは神さまがきっと、「野郎!思い知らせてやる!」と意気込んで
マグカップもグラスも全部割れてしまう。笑 

する。するー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。