わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

どぅんつくぱ!! シュールの時間

音楽番組にVAMPSが出るということで
というかHYDEさんが子どもたちと戯れる姿があるということで録画したら。

な、なにこの番組… 斬新!
斬新すぎてついていけなくて気後れしながら観ていた!笑
子ども番組風の深夜の音楽番組。 なるほど!

dountuku3.jpg


それはいいとして、さらなる衝撃。
新垣さんのコーナーがある!ゴーストライター問題のあの!

スクリーンセーバー 新垣さん!

dountuku1.jpg

新垣さん縦横無尽!

dountuku2.jpg

最後は新垣さんの伴奏で子どもたちが歌って終わり。
なんて番組!笑

シュールすぎて、それでも頭は理解しようと自動的に一生懸命に働くのだけど
理解できるようなものではないので頭がいたくなる!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。