わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

幾千の星降る夜空の下で 踊り続けている

ぜんぶ通しで観れないけどせめて
metropolisの演出見たいなあと思って観てみたら。

この景色だ。私たちが観た景色と同じだ;;☆

IMG_2014kokuritsu8.jpg

国立は本当にスタンド席、それもステージ正面の席になれて良かったと思う。
背景に新宿の街が見えるから。
2012の時はアリーナだったけど、アリーナだとこの景色は全く見れないもの。

こんな都心にこんなにも開放的で大きなスタジアム、他にない。
もう見ることの出来ない景色。

IMG_2014kokuritsu3.jpg

夢のような光の海。

IMG_2014kokuritsu4.jpg

いろんな演出があったけど、metropolisのように
会場全体が1色の色になってるのが1番綺麗で好きだなあ。
この演出でDearest loveとか歌ったら、さらに壮大で素敵すぎると思う。

LEDリストバンドはすごいね。こんなにもたくさんの人が居るのに、
みんながライブの演出に参加しているわけで。
みんな1人1人が大切な光なのだよね。ってhydeさんも言ってたなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。