わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

今でもHysteric Blue好き

どうしてもヒスブルのFake Fiveが聴きたくなり、
bleu-bleu-bleuレンタル(*^-^*)

やっぱりいいね。どの曲もいいね。
Tamaちゃんはシリアスな歌い方と可愛い歌い方
どっちも出来るけどどっちもいいね!



ヒスブルは確かラストアルバム以外全部持ってたのに
(そしてラストアルバムもすごく良い)
一旦手放してしまってたけど、結局また聴きたくてレンタルすることに…

そしてやっぱり結局中古でまた買う。。
WALLABYとbleu-bleu-bleuはやっぱり買おう。
って、だったら最初からずっと持っておけばよかったのに!

でも時間が経たないと分からないことってある(*^-^*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。