わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

高倉健さん!

健さん…!!

これぞ日本だよ日本男児だよ!
日本の誇り。男が憧れる男。

私は「あなたへ」の頃の健さんが1番好きだ。
81歳、この歳になってこその輝きというのは
その人が生きてきた証であるし、
その人が人生にどのように向き合ってきたかが表れているというか。
その輝きこそは本物だと思うのだ。

私自身、どのような80歳になりたいだろうか。
改めて自分の人生を見つめ直し
身の引き締まる思いである。

健さん特番や映画がいっぱい放映されるので
録画しておこう;;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。