わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

小さいうちのことなんて、関係ないよねえ。
本当に取るに足らないことだ。

私だって保育園1年目はほとんど通えなくて、誰とも話さなくて、
親のお願いで運動会のとき無理やり応援団に選ばれて
本当にいやいややってたのに
(その時の写真は子どもなのに顔が死んでいて笑える!笑)

高校の体育祭では自分で立候補して応援団やるとかね。
とても楽しかったしね。まさかの!笑

人前で話すのは今も死ぬほど苦手なんだけど
応援団のように歌って叫んで踊るとか、司会するとかは
緊張するんだけど意外と快感でもある。 なんなんだろうかこれは。笑


で、小さいころのことって本当に、関係ないよねえ(´▽`*)
なので世のお母さんも心配しなくていいよね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。