わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

来た来た!

昨日、久しぶりに高津理絵先生の本を少し読んで
わくわくしていたら。

今日は本当にひさしぶりにワクワクする、
力がみなぎってくるようなブログを知って
うふふふふ!

人の心を軽くしたり、温かくしたり
開放できるような人というのはやはり素敵。

とても正論なんだけれども
弱った心には重圧にしかならなかったり
自分が否定されているような気持ちになったりする言葉というのはある。

そういうことをきちんとわかって、
温かく、前に向かせることの出来る人というのはいいなあ。
まさに、北風と太陽の太陽のような。じんわり温かい温泉のような。
うーん、すごいなあ。

わたしだって本来はそういう方向を目指していたのだった。うん。


私は本当にしあわせです。
世界一大好きな人たちに出会えたのだもの。

誰になにを言われようとも
これからも楽しく幸せに生きてやろうと思いました(´▽`*)

それぞれがそれぞれの道で幸せになればよいのである。

   ☆          ☆          ☆

今日こそ千と千尋をちゃんと最後まで見る!
ちょうど、どうでしょうヨーロッパ完結編の
大泉さんを見たところだ。笑
「番台蛙で『ミスター大泉』って言ってごらんよお~!」

ジブリのストーリーや生物のデザインが怖くて
社会人になるまでジブリ作品は苦手だったけど
今や保田道世さんの色彩がとても好きすぎて
本も何冊か買ってしまった。見てるだけで幸せになる色(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。