わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


かわいい子にはチップデールとジバニャン

見てる…見てるよ!かわいい!

2014-11-25kdeco.jpg

最近チップ&デールとジバニャンが可愛すぎる。

なんだか赤ちゃんと似てる…!
目が大きくて、にこにこで、身体ちっちゃくてわきゃわきゃ動くところが似ている!

もしもチップ&デールやジバニャンとうちの子が遊んでいたらもう、
可愛すぎてどうしていいのか分からない!(妄想)

とにかくチップ&デールとジバニャンかわいい。
赤ちゃんに共通する特徴を持ったものを可愛いと思う
母性本能的ななんらかの脳内物質が出ているのだと思います。
かわいい!


しかしチップ&デールはそもそも
アナハイムのディズニーのキャラクターダイニングに行ったとき
私だけでなく旦那さんに対してもジェントルマン的対応で
とても好きになった。 
可愛いのにジェントルマン…!不意打ちなギャップに弱い!

「実際会ってみたら印象すごく良くて好きになりました」
ってAKBの握手会みたい!笑
チップ&デールはキャラクターなのに、
実物(?)は喋れないのに、好きにさせる力があるってすごい(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
