わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

もはやシュール!笑 

NMBの出たミュージックドラゴンやっと編集できる!
と思ったら、さや姉…!!

2014-11-28-11-16-50_deco12.jpg

ありのー

2014-11-28-11-16-08_deco1.jpg

ままのー

2014-11-28-11-19-23_deco1.jpg

すがたー見せーるのよー♪

2014-11-28-11-24-23_deco1.jpg

タカトシさんとBLするコーナー!
カオスすぎて意味がわからない!笑
わくわく笑顔のさや姉たちと、後ろのみるきー達の表情の差!笑

そしてこんな滅茶苦茶な状況でも
タカトシさん優しいなあー。改めてタカトシさんも好きになりました。笑


さや姉は歌もダンスも上手くて可愛くて、NMB不動のセンター、
さらに48グループ内におけるグラビア女王と呼ぶにふさわしい
素晴らしすぎる身体にして、BL好き…!!なにそれ最強!

まゆゆのおたくぶりといい、「こんなに可愛いのにおたく」っていうギャップが好きで
普通の可愛いだけ美人だけの女子ではもう、満足できない!!笑 誰だ!笑
ラルクさんだっておたくだしね!そうよ!ありのまま生きるのよ!笑

さや姉が好きすぎてもう、もし子どもがいなかったら
NMB劇場通ってしまうところだったわ、今ならゆきりんも梅ちゃんも居るし。
あぶなかった!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。