わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


NO TITLE

健診も終わり、地域の保健センターでの交流会も無事に終わり一安心。

離れると泣いて、かまってもらえると声を出して笑って。かわいい…!
来年の今頃にはもうこんな感じではなくなってるんだよなあと思うと
子どもの成長の勢いに驚くとともに、とてつもなく寂しくもあり。

大人の1年と子どもの1年というのはやっぱり違うなあ。
赤ちゃんの1年って本当に1年で全く変わるもの。
こんなわずかな期間で服がサイズアウトして着れなくなるなんて感覚、
大人になってからはないもの。すっかり忘れていた。

若い命のパワーというのは、すさまじいものだなあと思います。

この未知なるパワーにはかなわないな、と圧倒されてしまうけど
私も負けないように顔晴ろう。




代わりのマグカップを色々と探していたけど
シンプルでかわいくて値段に見合ってるのが見つからなくて
マリメッコも今在庫のあるものはあんまりだったので
もっちーの今後のグッズに期待することにして
結局ジバニャンになった。

かわいいなあー。
レンジ&食洗機OKなのもいいなあー。

2014-11-26-14-47-36_deco.jpg

自分用のコースターも探しててジバニャン。笑

そしてこういうのを面白がってくれる旦那さんで
ほんとうによかったにゃあと思いました。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
