わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

たまにはのんびりしたっていいべさ♪

直CUE勝負のたまにはのんびりシリーズが
やっとJCOM TVで少しずつ放映されてるけど、いい;;☆

2014-11-29-118_deco1.jpg

今まではどうしても水曜どうでしょうと比べてしまって
面白さが全然違うので違和感を感じてしまっていたけど
このシリーズは企画やMCを一切やめたところがすごく良い。

ミスターとナックスメンバーがただ2人でのんびり
北海道内を旅するだけで、静かな時間が流れてて癒される(´▽`*)♪

まるで上京した息子と故郷で暮らす父親が
久しぶりに一緒に旅してる空気感。
これまでのことを静かに2人で振り返っていたり。

2人のあいだに流れてきた時間を思うと、なぜか泣きそうになる。

北海道の小さな小さな無名の事務所から
こんなにも活躍できる俳優さんたちが育ったというのは
本当に、本当に奇跡だと思う。

AKBについて知れば知るほど、芸能界においては所属事務所の力によって
影響力の大きさが全然違ってくることを痛切に感じているから、
余計に大泉さんたちオフィスCUEのすごさが分かる。信じられないような奇跡。

本当に、大泉さんたち5人の人柄と才能と
当時ただの大学生だった大泉さんを見つけ出し、
水曜どうでしょうを作り上げた藤村くん嬉野くんと

「この人たちが大好きだ」「この人たちを応援してあげたい」
というたくさんの人たちの思いによるものであって。

うー(/_;)☆

今リーダーと安田さんの回が終わったところで、来月が大泉さんかな。
安田さんは、水曜どうでしょうのシェフ大泉クリスマスパーティーの時と
同じ人とはとても思えないくらい落ち着いています。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。