わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

しあわせ~☆

ううう;; 結婚式って大好きだなあ。

温かくてしあわせに満ちていて…(*´∇`*)♪
友達の結婚式に参列すると、挙式で毎回思わず泣いてしまう。笑
友達はもちろん、新郎さんの職場の方々による
新郎さんについてのエピソードをスピーチで聴いて
「なんてすばらしい新郎さんなんだ…!」と泣いたりする。笑

自分が結婚式するときは、結婚式なんて一瞬のものよ!
と親にも美輪さまの著書でも(笑!)言われたし
自分でもそれは出来る限り自覚したつもりだど、

されどやっぱり、ドレスを着たお友達の美しさったらない…!!
やっぱり素敵なイベントだし、一生に一度のことだけに
たまに参列できなかったりすると本当に悔やまれる…><

でも、美しい姿、幸せでいる姿を見るだけで
こちらまで心底幸せで嬉しくなるお友達がいるというのは
本当にすごくしあわせなことだなあ(*^-^*) ありがたいなあ!

そしてウエディングドレスっていいよね。
あんなに人を美しく輝かせるものってなかなかないね。
ウエディングドレスを人生の節目節目で着れたらいいのになあ!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。