わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


今日もありがとう!

今日からラルクさんの映画公開ですね。
とても行きたかったのだけれども
私は2時間以上の外出はどう考えても出来ず…残念!
ブルーレイに期待!
行かれる方はわたしの分まで楽しんでください(*^-^*)!


DIVA♪ 最近、梅ちゃん見てたら可愛すぎて元気でる。
正統派な美人じゃないかもしれないけど
自分にとってはものすごーく好きな顔ってあるなあ。
梅ちゃんがまさに。

2014-12-05-22-3.jpg

2014-12-05-2211deco.jpg

かわいい(/_;)☆

ちっちゃくて細くて、いつも笑顔で
本当に楽しそうに歌って踊ってるとこも良い♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
