わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

いまがいちばんいいんだよ!


生きてるってありがたいなあ(*´∇`*)

たまたま昔のこわい話を見てこわすぎる…;;!
福祉の発達ってすばらしい!今の日本ってすばらしい!
「強いて言えば今がいちばんいいんだよ」って本当に!!
昔だったら売られちゃうんだもの!

子どもをちゃんと自分のもとで育てられるって、
なんてありがたいんだろう…(/_;)☆

自分の子がたとえ一瞬たりともしあわせでないなんて
考えただけでもつらすぎる。。
本当に、本当に、
すべての子どもがしあわせでありますように…!
心からそう思う日々です。

   ☆         ☆         ☆

ずっとしもやけ派(?)だったので、
これまではあかぎれと全く無縁だったけど
産後の冬は油断すると手や指がすぐぱっくり割れでびっくり!
もはやハンドクリームではどうにもできないレベルだけど
ユースキンAは効いている!すごい!

あと産後すぐはなんともなかったけど
秋冬になったら抜け毛が信じられないくらいの量抜ける!
抱っこしたときに子どもが少しつかんだだけで抜ける!笑

私の場合は髪はとても多い方なので
ある程度はどれだけ抜けても
いいぞいいぞー!少しは少なくなるかも(*^-^*)!
と嬉しくなるくらいなので良かった!笑 超絶ついてる!笑
そしてこんなに抜けたはずなのに全然減らないのはさすが!
もはや髪神!髪7に入れる勢い!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。