わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

今週も!

年末だし、離乳食はじまるなあー!
やることいっぱいあるぞー!ぞー!

THE MANZAI!!華丸大吉さん!!
去年はつわりで吐いてばかりで、気持ち悪すぎてベッドで寝ながら観てたのに
今年はこんなに元気!!なんてすばらしいの\(^o^)/
人間、身体が元気なときとそうでないときってこんなに違うんだなあ!

健康って、本当にありがたいなあ;;☆

2014-12-13-2.jpg

かわいい、かわいい(*´∇`*)♪ chocorate!!

初めてのBUYMA。海外から送られてからの国内発送だったので
少し忘れかけたころに届いて2倍うれしい!笑
とても良いバイヤーさんが見つかってよかったなあ。

今回はどうしてもこれが良かったので利用したけど
良いバイヤーさんを見つけ出すっていう作業に結構時間がかかるので
1回利用できただけで満足だなあ。

本当に良いバイヤーさんだったときの喜びみたいなのはあるけれども!
ショップやプレミアムショッパーさんだから良いってことは無いと思う!
何気ない言葉の端々や対応にも人柄って出るんだなあ。温かい♪
おもしろかった(*^-^*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。