わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

シェリルかわいいよ

いつものスーパーで
とても親切なレジの店員さんにほんわか(*^-^*)
私より年上の女性なのだけどとても、とてもやさしい…;;!


ちょっと前に観たAKBドキュメンタリー(第2作?)にちらっと映った
シェリルコスのまゆゆが美しすぎて忘れられない…!!なにあれ…!

16413545mayucos1.jpg

シェリルかわいい!まゆゆのシェリルと宝塚男装コス最強。

思えば、ときめもGS2の主人公コスをしてたまゆゆを見たのがきっかけで
さらに若王子先生好きっていうのとアナゴさんの絵が上手くて
まゆゆファンになったのだなあ(*^-^*)笑 

anagosan.jpg


さて、今日もそれぞれの持ち場にてそれぞれの役割を(*^-^*)!(嬉野くん調)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。