わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


音楽雑食だもの

冬だ!本格的な冬だ!

最近ゆっくり静かに音楽を聴くってあんまりなかったな。
夜ひさびさにすこし聴いたら癒された(*^-^*)

BSでやってたAMERICAN MUSIC AWARDSも録画した♪
Taylorから始まるのか!お昼ごはんの時に観よう(*^^*)
NHK BSプレミアムはちょこちょこ良い番組が放映されて嬉しい!
一昨日の「パリのクリスマス 美しい夜の物語」も良かった。

2014-12-17-1m.jpg

メロディへの日本語歌詞の乗せ方が面白くていいなあ。
Do Me More以来の安室ちゃん(*^-^*) なつかしい!

あとなぜか引っ越しの時になくなってしまったジュディマリのWARP!
「あたしをみつけて」と「ひとつだけ」と「カメレオンルミィ」が特に好きだなあ。
やーりたいこと やまやまやま やまぶきイエーロゥ♪笑

「Brand New Wave Upper Ground」もこれぞジュディマリという曲。
WARPはジュディマリらしい楽しさもあるんだけど
最後のアルバムという寂しさも秘めていてどこかせつなくて、
それが良いって同期の子と話せて嬉しかったなあ(*^-^*)

椎名林檎さんの勝訴ストリップも1度手放してしまったけど
やっぱり聴きたいなー。浴室、月に負け犬、ギブス、本能。

   ☆           ☆           ☆

今日も空は果てなく美しい!

こんなにも景色のいい場所に住むっていうのも
人生においてなかなかないかもしれないと最近改めて思う。
いっぱいの幸せをありがとうございます(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
