わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

必然である

お父さんすごいなあ。
あんなにもネガティブだったのに
いつのまにポジティブの塊になったんだろう。

男性は頑固だよと言うけれど
特にお父さんは曲げないタイプだけれど
やっぱり成長していくんだなあ。
器ってできていくんだなあ。

感謝してしあわせに気付いて生きてると
そういう人はやっぱり結果に出るよね。
うちらもどんどんもっとやらないとねー。とお母さんと話していた。笑

そして進めば進むほど、
少しでも悪く思うと、その途端、悪い結果が出やすくなる。笑
パワーが大きくなってるから。

って一人さんもなにかの本で書いていたなあ。
本当にそうだな!笑 すぐ叱られる!

  上にのぼり始めたらもう、少し手を抜いて1つ下がるっていうのは無いの。
  上にのぼればのぼるほど、手を抜いて下がったら
  どーんと下まで落ちて、大怪我してしまうから。
  だからもう、のぼり始めたら上を上を目指していかないといけないの。

本当に。これは仕事についての話だったと思うけど、人生もそうだなあ。
後から後から、そういえばあの時の言葉はこういうことだったのか!
と気付くことが多すぎて。本当にすごいなあ。

私もお母さんも、すこしでも邪念や文句を言ったらもう、
すぐ大変な目に遭うからね!昔の文句と今の文句のパワーは全然違う。笑
もう昔には戻れない!怖すぎて戻れない!笑

ちょっとでも魂のレベルが戻ろうものなら
「お前は!そんな調子なら帰ってこい!」と怒られる。笑

感謝に気付けない頃だったらそんなに怒られなかったはずのことも、今は怒られる。
感謝に気付けるはずなのに気付かないでいるのが
この世では1番怒られるらしい。笑

親が「もともと勉強できない子にはそんなには怒らないけど
やれば出来るのにやらない子には怒る」っていうのと一緒!笑

だから本当に、感謝しかないんだな。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。