わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


どこまでも高く 

ああー… しあわせだなあ…;;☆
なんて素敵なんだろう。
なんて素敵なものが世の中にあるんだろう。

あのとき、たまたまヤプースのトップ画面の新着画像に出てた写真への
ワンクリックが!まさかこんな素敵な世界への入口だったなんて!
ワンクリックでそうそうそんな素敵な世界へ繋がらないよ!笑

もう、それに出会えただけでしあわせすぎて
そしてそう思える自分がいて、
これはもう、どう考えても運がいいとしか言いようがない。笑 
それだけで最強に運が良いと思えるくらいに
しあわせでしあわせでしょうがない!

こんなに素敵なものに出会えるなんて、生まれてきてよかったなあ。
そう思えるほどにしあわせになれるんだよ~。しあわせだよ~!
いししし(*^-^*)! 最近脳内での笑い方がアラレちゃんの笑い方!笑


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
