わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


潤智!

「きゃしゃのにっき 嵐さん」で検索してくださる方も居るというのに
まったく嵐さん追えてなくて記事も書けずすみません。

でも雑誌のスクラップの整理したら、
潤智はやっぱり素敵だよ、潤智やめられない。かわいい!
年末くらいは嵐さん表紙のTV誌チェックするぞー(*´∇`*)♪

って、旦那さんに赤さんを抱っこしてもらって
チェックしたけど、嵐さん表紙のTV誌多すぎ!!
記事は読まずにざっと写真だけチェックして選ぶだけでも時間かかったよ…!?

嵐さん表紙の10誌くらいあったんじゃない…!?
年末年始のTV誌はぜんぶ嵐だよ!何年連続だよ!
やっぱりまだまだ嵐なのだなあ。

悩みに悩んで厳選し、ガイド、月刊ガイド、LIFEの3冊にしました。
もはや潤智ソムリエと言っても過言ではない。笑

PhotoGrid_2014junsato1.jpg

TVガイド… やっぱり潤智推しじゃないのなー。
コンビによって1ページと半ページの差…
買うよ、買うけど… ううう…;;

ポスターとか表紙とか集合写真はテレビジョンとかナビの方が
潤智だったとおもいます(*´∇`*)

    ☆          ☆          ☆

ついでに嵐さんコンサートうちわ作成の記事も。

年賀状の絵描かないとなあ… か、描けるかなあ…


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
