わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


押し出しの意味

赤ちゃんが生まれて、服もバッグも靴も
大幅に整理してひとつひとつを見て。

30代にさしかかるということで、
今ここで改めて見直さなければいけないな。

これから歳を重ねていくにつれて、
夢をかなえ続けるためにも
ますます、一人さんの言う「押し出し」が必要になってくるだろうな。
そう感じています。

30代のファッションってなんだろう。

整理を始めてからしばしばネットを見て、
スーパーへの買い物前に寄った書店でスタイリングの本を見てるうちに、
これからどんな服装をすればいいのか分からなくなって、
いーーーっ!て泣きそうになってたけど(笑)
ふとビジネス書の売り場にいったら一人さんの新刊が出ていて。
しかもなんと「押し出し」に関する本だった。

少し読んだらもう、まさにこのタイミングに
欲しかった言葉で、泣ける…! 

  あきらめない、くさらない。そして、あせらない。
  ちょっとずつでも外見を整えていくこと、
  楽しく続けることがいちばんだと思います。

「あきらめない、くさらない」!!笑 まさに、そう!!
素敵なシンクロニシティをありがとうございます!

ベストなタイミングはその瞬間だけのチャンスで、
そのタイミングにすぐ動かないとチャンスを逃してしまう。
チャンスの神様は前髪しかないって、本当だ。 
最近改めて切実に、そう感じる。

だから、タイミングが来たら迷わずきちんと受け取るべし!
というわけで感謝してすぐ買って帰りました(*´∇`*)


今までの私は、自分の好きなものがそのまま持つ物になり
ファッションになっていたというか。
目的だとか、人への愛については特に考えてなかったな。

でも「愛ある押し出し」をしていくにあたっては
目的地から考えて、じゃあ今どのような格好をするかを
考えないといけないのではないかなと思う。

自分はどうしていきたいのか。
自分はこういう方向に行きたいのです。
ということを、信念を持って、世間にも天にも
「私はこれで行く!」と高らかに宣言するように、
毅然と表していくのが「押し出し」のファッションなのではないかな。

この世の物事の道理はシンプルだ。

発する言葉が現実を作っていくのと同じように、
自分の姿、ファッションもまた、言霊と同じように
現実を作っていくのではないかな。

言葉にしろ服装にしろ立ち振る舞いにしろ
自分の発しているものすべてが、
未来をオーダーしているのと同じなのではないかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
