わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

間に合う!!

やったああ!アラシックさん用も無事にできた;;☆!
ありがとう!すべてのものにありがとう!!

2014-12-25-1.jpg

PCで絵を描くこと自体が本当に2年ぶりくらいなので
そもそも絵の描き方すらすっかり忘れてた…

一般のお友達用とアラシックさん用を作るのが
プレッシャーでありつつも、
なんとか出来上がったらとてつもない達成感(*^-^*)!!


あっ!げらげらブースの記事に拍手くださった方ありがとうございます!

書いた直後数年は反応無かったと思うけど
(むしろまだ拍手システムがなかったころに書いた記事かも)
いつ頃からか、毎年毎年げらげらブースで検索して来てくださる方がいて
地味に拍手数が増えていくのがすごい。笑 

このように今も、げらげらブースの根強いファンはいるのです。
どうかDVD化願います(*^^*)!息子さんに見せたい!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。