わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


感謝しています2014!!

もう今年も終わりです!
早く…はないなあ! つわりの期間、入院の期間、
生まれて我が家にやって来てからの時間、
すべて長い、濃い1年だったな(*^-^*)!
気付きとしあわせいっぱいの1年をありがとうございました!
くそお世話になりました!!(サンジ) 風邪ひくなよ!(料理長)

2014tankyou.jpg

Facebookに自分の1年を振り返りましょう
というページ?が表示されてる!

TOPにラルクさん国立の時の写真が表示されて
しかも円い枠にちょうど合っててしあわせだなあ(*^^*)!

今SATCの映画放映している!懐かしい(*´∇`*)♪


年末のMステスーパーライブすごく良かった。
ラルクさん良かった。入場の瞬間からドキドキが止まらず。
はあ…好きだ。 好きすぎて好きすぎてつらくもなるけど好きだ;;☆

あと意外にもあゆちゃん良かった…! なんだかとても見直した!!笑
ブラウンの髪色も曲も!! 
あゆちゃんにはやっぱり切実な想いを歌ったバラードとロックが似合う(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
