わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

2015!!

旦那さんの実家で家族みんなでご飯を食べて、
紅白を見て、ゆく年くる年を見て(*´∇`*)
初詣とお墓参りに行って。
みんな健康で、家族が1人増えて、また年越しを迎えられて。

ご先祖様と神さまに今年もたくさんお礼を言うことが出来ました。
ありがたいなあ。しあわせな年越しでした。

2015-01-03-1o.jpg

   If you can dream it,
   you can find a way to do it.

今年もThomas Kinkadeカレンダー(*´∇`*)
温かみのある光の描き方が好きだなあ。
11月が絵も言葉も1番好きだなあ。

温かみのある光といえば、笹倉鉄平さんも好きだな。
最近チェックしてなかったな。探してみよう。


本年もよろしくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。