わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ひゃっはーい(*´∇`*)

過去の記事を読み返す機会は滅多にないけど
しばしば、検索で過去の記事に来てくださった方の見たページを自分も見て、
その周辺の頃の記事を読んで振り返る。 なつかしい、偉い(*´∇`*)!

あの頃は毎日毎日、電車やカフェや家で本を繰り返し読んで、
自分の中に落とし込んで。
今はある程度落とし込めてる気になってるけど、
あれはマイナスから普通になるための序章にすぎない!笑

我が子が生まれ、そのめざましい成長と
これから育つ者のパワー、生命の輝きに、私も負けられないと感じる!笑
私ももっともっと成長したい(*´∇`*)!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。