わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

みんなで走る

わー!息子ちゃんが寝返りできるようになった(*´∇`*)

2,3か月の頃練習させてたら泣きだしてしまって、
それ以降は寝返りあんまり好きじゃないのかなあ~って感じだったから
出来るのにやらなかっただけかもしれない!笑

そして私たちがビデオカメラを構えてじっと見てる間は
ビデオカメラに興味を持ってしまって寝返りしない\(^o^)/笑
遊ぶスペースに置いて一瞬目を離して
次見たら寝返りしてたりする!笑

2015-01-12-12-1.jpg

笹倉鉄平さん(*^-^*) すばらしい!

今井杏さん好きだなあ。 
この絵柄のマスキングテープを持っていて
星や太陽が追いかけっこしてるかのような図が
シュールでほんわかで好きで、
調べたらポストカードもあったのでうっかり購入(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。