わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


「あたしを 返して」

Last minuteは本当に、本当に何年振りだろうかというくらい
ayuの新曲で泣きそうになった。イヤホンで聴くと、泣く! 

私はやっぱりあの頃の曲がなにより好きなんだなあと
昔の曲(Duty~MY STORY)ばかり聴いていたけど
これはもう、本当に見直した(;_;)!!!!笑 

やっぱりayuはまっすぐな言葉で感情をぶつけてくる
ロックバラードが最高。
EDMのお祭り騒ぎや甘ったるい歌詞じゃなく。

なにも日本人、しかもayuがEDMをわざわざやる必要はない。
ayuは歌詞、言葉の選び方だとかを大事にして
感情を吐き出すような歌を歌って欲しい。 

ライブだってたくさんのダンサーやパフォーマーでにぎやかに演出するよりも
ayuが裸足でドレスを着て、髪を振り乱しながら
感情をぶつけてロックバラード歌うのが1番迫力があって好き。



 「結局は 傷つけた傷と一緒に生きていく」

今の自分は楽しく生きてるので
昔のように共感して泣くというわけではないのだけども
それでもayuの感情をぶつけられると、泣いてしまって
でもそれがマイナスじゃなくて、なんだかとてもスッキリして爽快;;☆!! 

映画見て思いきり泣いて、すっきりしたわー、というのとおんなじ!

音源の音も良いし
2014-2015カウントダウンライブで歌ってるのもとても良い!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
