わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

Versailles、はじめまして。

演奏の上手いヴィジュアル系バンドに
やたらこのバンドの名前が挙がっていて
見たらとても良かった! 

えええ。まさかの。
こんなゴリゴリにヴィジュアル系な見た目のバンドにはまるなんて、そんなまさか。

演奏がすごすぎて、曲を1曲も知らないのに
最初から最後まで観てしまう。 なんだこれは。

こういうメタルもあるんだなあ。
メタルなのに美しくて、心地よくて、泣きそうになる。なんだこれは。
女形のギターの人が上手くてなんだかもう、
暇さえあれば演奏を観てしまう。

ヴィジュアル系のライブって
やたらデスボイスしたり叫んだりするんじゃないかと思ってたら
Versaillesは本当に一生懸命に演奏してるだけで、
そういうことは殆ど無くて良かった!なんという偏見! 

むしろバンド名どおりの中世ヨーロッパの貴族のような上品なふるまい!笑
ボーカルの人の喋りがずっと紳士的。
むしろ若干すべっていて、それが安心感を与えてくれる。

versa1.jpg

現在は活動休止中なのがつらくも幸い!笑
と思ったらボーカルだけ新しい人に替えてJupiterというバンドになっていた。
えええ。 jupiterもまだライブ映像化はないけど曲聴いただけでも良い!
幻想的だったり壮大だったり、ラルク好きな人ならば結構好きなんじゃないだろうか!

とにかく演奏が好きなので
私がヴィジュアル系に免疫があって本当に良かったと心底思った(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。