わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

メランコリニスタ 静かなハイで眠れない♪ 

自分に合う素材、形、色が分かると
とても選びやすい~ 失敗がない~楽しすぎる~(*´∇`*)♪

どこかのサイトで書いてあった
自分に似合うものを選ぶ重要な要素は
素材≧形>色って、本当にそう。自分でやっとわかった;;!

一人さん&はなゑさんの本を参考に他にもいろいろ読んで
セールでちょっとずつ買い物してきて
欲しかったものは大体そろったな!

IENAのニットとカーディガン(*^-^*)♪
やっぱり形が良くて長持ちするのが1番!

大好きだったアナトリエはもう年齢的にどうだろうというのと
見ても好きな服がなくて今回は買わなかったけど
持ってる服たちが妙に長持ちするなーと思って
ふとラベルを見たら日本製(*´∇`*) 知らなかった…!
そうだよねえ~ しっかりしてるよね!アナトリエは良い子!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。