わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

うつくしいー!

2015-01-21-12.jpg

赤ちゃんのエレクトーンが届いた。かわいい!!
おもちゃだけど本格派で重厚感がある(*^-^*)

色は迷ったけど、赤にして良かったなあ。
子どもらしくてかわいいし、家具が明るい色なので合う♪

   ☆         ☆         ☆

朝起きて、朝食食べながらVersaillesを観て、
夜に赤ちゃんが寝てからVersaiilesを観て寝る(*´∇`*)
Versaillesに始まりVersaillesに終わる。濃ゆい!

こんなすごいバンドが居るなら、もっと早く教えてほしい!!
もっとちゃんとメディアが伝えて欲しい!

ラルクファンの人がラルク以外に好きなバンドって大抵決まっていて
特に私が惹かれるバンドは無かったし、
そんなものかあーと思い込んでしまっていたよ!

もっとすごいの、ちゃんと居るじゃない!!!!

こればっかりはもう、知らずにいた時間、ほんと損した><!!笑
自分の人生は自分の最高のタイミングだからいいのだけど!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。