わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



パリ祭

parisai1.jpg

BSでやってたパリ祭コンサートの番組良い(*^-^*)!!

2014年7月14日、革命記念日であるパリ祭の日に
エッフェル塔の前で行われたコンサート。

わああ… 息子が生まれた日に
こんな素敵なコンサートがパリで行われていたんだなあ。
時差8時間なら、同じ日でいいね!(?)

綺麗だなあ…
エッフェル塔前を埋め尽くす60万人もの観客も圧巻!笑

息子が少し大きくなったら
あなたが生まれた日に行われたコンサートなんだよって
見せてあげよう(*^-^*)


BSの番組は素晴らしいですね。
今週(来週?)は渡辺貞夫さんが出演の番組が2つもある!!
ジャズファン必見! とても楽しみ(*^-^*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
