わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

「らせん階段のぼって?」 「エレベーターを使え!ラクだぞ!」

ペンギンズ観たい。

息子が起きてる時に掃除機をかけたらなぜか号泣^^;
怖かったんだねえ。。

2015-01-23-1y.jpg

バーキンの本の第2弾とVersaillesのアルバム届いた(*^-^*)
すごい組み合わせだ。笑 

興味があっちこっち行くのでブックオフ必須。

でもVersaillesにはちゃんと払わなくちゃいけないなあ。
他のバンドを知れば知るほど、ラルクさんの儲かり具合、半端ない。

1度どかんと売れて、
そのままずっと東京ドームでコンサートすれば埋まるくらいの固定ファンがいるのと
駆け出しのアーティストでは、こんなにも差があるのですね…。

だってJupiterの大阪ライブの場所、ESAKA MUSE…!

ラルクさんは安泰なので
風男塾とVersailles&Jupiterにこそ
ちゃんと払わないとなあと感じる。1票の重さ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。