わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ここで生まれて 

毎日静かで穏やかだからか
反動でメタルっぽい曲を聴きたくなるのかなあ。
人は自ずとバランスを取るように出来ているのかなあ。

前に赤ちゃん育て中の友達に頼まれて
ハワイアンのCDをいくつか貸す機会があったけれど
本当はこういう時期には
メタルやハードロックの方が合ってたのかもしれない。(?)

色々試聴してみたけれど
やっぱり結局は自分の好みが1番重要なのだなあ… 
Versailles以外だと、私が好きなのは摩天楼オペラかなあ。

摩天楼オペラの「喝采と激情のグロリア」、良い曲…!!
ずっと聴いてしまう。 




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。