わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


昔とても仲の良かった友達が
しばしば何度も夢に出てきて
普段は思い出すこともないのに
なんだろうこれはと思わず夢占いを探してしまった。笑

人生のステージで人は変わってゆくし
それを感じていつの間にか会うこともなくなって。
昔のあの子はもうどこにもいないのだな、
そして自分では感じてないけど
きっとあの頃の私ももう居ないのだと思うと
なんて貴重な時間だったんだろう(*^^*)

夢占いは結局あんまりよく分からなかったけれど(笑)
おそらく、これまでを振り返る時。現在を見つめなおす時。
そして次のステージへ(*´∇`*)


摩天楼オペラの「魂のルフラン」のカバー、良い(*´∇`*)
寝る前にガンガン聴いて、眠くなって、寝る。

出産前は、ハワイアンで癒されてからじゃないと!
とヒーリング音楽をとにかく追求していたのに
今やメタル聴きながら寝る。なんじゃこりゃ!

調べてみたら、結局は自分の好きな曲だったら眠れるらしい。
そうかー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
