わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


雨だ

しまった、買い物に行けない。。

2015-01-26-1n.jpg

紳士なノート! 願いごと手帳に良さそう(*^-^*)
自分を見直す作業。

そうだよなあ、灯台の時間のために
社会人の頃はほぼ毎朝もしくは帰りにドトールに行ってたものな。

ひさしぶりに願いごと手帳書こうかなあ。


世界ふれあい街歩きのフランススペシャル、
見逃してたけど再放送でやっと観れた。
エクサンプロヴァンス(*>▽<*)!! 水曜どうでしょうしか思い浮かばない。笑
「エクサンプロヴァンス=鬼門」という印象しかない!笑

またどうでしょうヨーロッパ完結編が見たくなる(*^-^*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
