わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

漢!!

Jupiterの新しいアルバム届いたけど、良すぎる!
なんだこのカッコよさは!!泣きそうになる。

男なら硬派にドラマティックメタルだ!男じゃないけど!

Versaillesではどうしても歌声の弱さが気になったけれど
(でもVersaillesの世界観には合っているのだけど)
jupiterは演奏の厚さすごさに負けない、綺麗で力強い歌声でとても良い。

数曲だけデスボイスだけどそれ以外は良い!
でもデスボイスの曲も演奏自体は良いから
演奏に全神経を集中させる!笑

特にTHE MOONなどはhydeさんの歌声の響きに似ているときがある。
Shiningなんてポップで爽やかすぎる!疾走感!爽快!
Luminousも爽やかバラード!

ラルク大好きだけどVAMPSは何かが違うと感じる人は
jupiterを聴いたらいいと思う。
爽やかで優しいラルクより全然激しいのだけど。
でも「メタル」という音楽に勝手に抱いていた
イヤな激しさではなくて、もっと聴きやすいし美しい。



もはやヴィジュアル系なのは見た目と歌詞だけで、
音はちゃんとしてるなああ。好き!

ラルクぐらい胸焦がすバンドにはもう出会えないと思っていた私に
朱美ちゃんが新しい音楽の喜びを、教えてくれたんだよ~(細貝さん)


摩天楼オペラも聴けば聴くほど好きになる。

ライブは一昨年の映像はそんなにもと思ってたら
来月発売のライブDVDダイジェスト映像は良くて、予約してしまった。



ボーカル苑さんが、ティムバートン監督の
映画のキャラクターみたいで好き!
もちろん曲の良さあってこそだけども。

jupiterと摩天楼オペラは今年もツアーあるんだなあ
ライブ行きたいなあ(*´∇`*)

  ☆        ☆         ☆

そういえばYUKIちゃんの新しいアルバム、試聴した感じでは
絶対好きなんだけど、いまだに聴けてない…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。