わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ああー。今日はなんだか顔晴ったなあ。

寝返りできるようになってからのほうが
大泣きして呼ばれる回数が増えたなあ。
寝返って、泣く、戻す、また寝返る、泣く、戻す、また寝返るの繰り返し。笑

今はまだそんなには1人遊びできないけれど
お座りできるようになれば1人遊びできるのかな。


親だし子どもは可愛いし、世話するのは当たり前なのだけど
全部「やるのが当然のことだからやるんだ」って思って毎日やり続けるのは
時々どうしようもなく疲れた時などに、「うう~;;」と辛くなってしまう。
でも、「これは仕事なのだ」、と考えると、辛くはならない。
仕事と同じなんだって思うと、ひとつひとつ前向きに取り組める気がする(*^-^*)私は。


摩天楼オペラ観て寝よう(*´∇`*) 
お苑かわいいよお苑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。