わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ここが僕の 生まれた場所

音楽に出会えてしあわせ(*^-^*) 
音楽がこの世にあって本当にしあわせ!
音楽を素敵だと感じられる耳と心があってしあわせ!

avalon2.jpg

「隣に座る太陽」好きだなああ;;☆
摩天楼オペラ好きだなああ。
クラシックとメタルとポップスの融合(*^-^*)

男性限定ライブがちゃんと出来るバンドは、いい!
ラルクもやったらいい!

最初は苦手な歌声かと思ったら
信じられないくらいの中毒性で!
「隣に座る太陽」とか「落とし穴の底はこんな世界」とか
アップテンポの曲なのに、聴いてると「ああ~…」と泣ける。。

ああーーーライブ行きたいーーーーー(*^-^*)!!!!
AVALON TOURのライブDVD発売が本当に楽しみで
毎日寝る前にダイジェスト動画を観ている!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。