わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


恵方巻きの日!

節分!去年はつわりだったなあ~
あの時はスーパーのにおいすらダメだったけど
なぜか恵方巻きは食べれたなあ~

毎年、近所のスーパーの恵方巻きコーナーの充実ぶりと
ものすごい人だかりに感動!

さすが関西!と感じる日(*´∇`*)


って、今日はお母さんが来たので
夜はみんなで豆まき(?)のビデオを撮ったけど
もう、何がなんだか!!!!笑 シュールすぎる!笑
コント動画みたい!笑
とても良い思い出になった(o´▽`o)!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
