わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

雨が好きなんだよということを考えていたらレツゴーになった話

雨が好きだなあ…!
もちろん晴れも好きだし、家の窓から眺める雪も好きだけど(*^-^*)

雨の情緒、あの雰囲気ってたまらない。
日常でも人生を振り返って思い出すときも
映画でもライブでもアニメでも、雨のシーンって印象的だなあ。

そういえばレツゴーのファイナルGP(?)でカルロが1位取った話も
雨で、大人になった今もあの話は印象的だなあ。

letsgo2.png

あの話見たいなあ… と思ったら

爆走兄弟レッツ&ゴーがブルーレイ化あああ
高いい! 何回も続けて繰り返して観ることはないと思うけど
たまーーーに思い出して、観たくなる話があるなあ
あんなに熱狂したアニメはない…

発売記念に第1話だけUPされてて見たけど
絵は昔のアニメなんだけど、綺麗にリマスタリングされてるし
すごく良かったなあ…!

子ども目線のあの熱さがいい;;☆
 
純粋なまっすぐさとか、1位を取りたいという気持ちとか
そして親が知らずとも、子どもは子ども同士で学んで育っていく感じとか、
でも帰るとあったかいお家があって…!あああ!良い;;☆!

春夏秋冬、それぞれの季節の空気感だったり
朝から夕方への変化もいいんだよなあ。
子どもの頃に過ごしていた時間を思い出すというか。

ああ… 考え出すとやっぱり、単にレイが好きだっただけでなく
他にはない自分の大好きな空気感が
レツゴーにはあったからあんなにも好きだったのだなあ。 

スケールの大きなWGP編もいいけれど
国内編のあの空気感は特に好きだなあ。

今もファンの人たちが男女問わずとても熱くて、それも良い!

レツゴーを観てると
子どもの頃の夏の夕方の空気感を思い出す(*^-^*)

letsgo1.png


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。