わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

おやすみバンビ

プーさんメリーも最終形態に。
最終…じゃないかな? でも回転メリーは終わり(*´∇`*)
成長が嬉しくも、この子が回転メリーを見ることはもう無いのかあと思うと
ちょっと寂しいような…^^! 

その代わり、ジム形態になったプーさんたちを
ガンガン遊んでいるからいいかー(*´∇`*)

服も、大きくなって着れなくなるたびに嬉しいけれど
もうこの子がこの服を着ることはないんだなあと思うと寂しい…!
しかし成長ってありがたい(*^-^*)!

2015-02-06-1.jpg

オーガニックヴァージンココナッツオイル、
美味しそうなにおいすぎて、おなかがすく…
授乳中はしばしばお腹が空く…

メーカーが色々あってどうしたらいいのかと悩んで
最近ずっと使ってるリップクリームと同じメーカー(*^-^*)!!と
ドクターブロナーのヴァージンココナッツオイルを買ったけど
ものすごく美味しそうなにおい。
顔に塗ったら、とんでもなく美味しそうなにおいが続く。笑

ドクターブロナ-のリップクリーム、
見た目は地味(?)だけどオーガニックだし
私には今までで1番効果があるし合ってるなあ(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。