わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

さあ華麗に 染め上げて あげる

Versaillesは本当に良い。
こんなに同じライブDVDを何回観ても
ずっと見続けられるっていうのはなかなか無い。 
演奏がしっかりしていると、こんなにもずっと聴けるのだなあ。

guitersolo1.jpg

演奏が好きだ。 演奏メンバーが大好きだー!
ライブのギターソロだけを集めた動画もあって、
それも何度観ても良い!

HIZAKI嬢が率いる華麗なツインギターに注目されがちだけれど
きっちり仕事をこなしている
リズム隊のYUKIとMASASHIもとても好きだ。

もちろんボーカルのKAMIJOさんも
すごい演奏メンバーに負けぬよう
自分なりにとても頑張っているし、
キャラ的にもなぜか憎めない!笑

Versailles&Jupiterと摩天楼オペラは
ラルクと並んで、私の好きな音楽の柱になっていく予感(*^-^*)!
Versaillesは曲が好きっていうより、演奏が好きなのだけど!

   ☆         ☆          ☆

Versaillesにはメタル好きのおじさんファンが多く
そういうお客さんはだいたい、腕を組んで微動だにせず聴いている。
しかし客席をよく見ると、ちゃんと「咲いて」いるおじさんも居て、衝撃!笑 
偉いなあ! なごむ(*´∇`*)!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。