わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



クロスカウンターを狙え

   石橋叩いてわたるこの手で 万歳して生きたい

苑ーーーーーー(*´∇`*)!!
苑の歌声が好き、鬼ビブラートが好き!
暗いところから前向きに向かう歌詞が好き!

marihuj1.jpg

聴きながら掃除掃除掃除!

よくよく考えたら壁が真っ白すぎて殺風景かも…
今やっと気付く。。 

そういえば前にどうぶつの森でも
「ここの壁、何にもないじゃん!寂しくないかー?
 なんか飾れよなー」ってツバクロに言われたんだ。
かわいい。ツバクロかわいい。

飾るものを決めた。たのしみ!

マリメッコのこの柄も可愛いなあ。春だなあ(*´∇`*)
自分で大きいファブリックパネルが作れたらいいけれど
とりあえず今はそれは保留。

さて掃除掃除掃除!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
