わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

あったかいんだからあ~

絵本棚、来たわあー(*´∇`*)!!

2015-02-13-a2.jpg

かわいい…!!可愛さとぬくもりと心強さと!

カウンター下に置けるサイズのもので
パイン材を使ったものがあって即決!
他のcocoの家具と同じ雰囲気で正解!

わたし用のも欲しいくらい可愛い(*^-^*)!笑

cocoの家具も優しい飴色になってきたし、
無印で買ったパインラックも最初は白かったけど
同じように良い色になってきて、
やっぱり天然の木は良いなあー(´▽`*)♪

   ☆           ☆           ☆

家をもっと活用しよう計画。

今日は久しぶりにちゃんとした雪が降っていて、
せっかくだから見ながらお昼食べようー!
せっかく人目を気にせずに済む場所にあるのだし!
とレースカーテンを開けて
窓側を向いた席で食べてみたら、とても良い!

梅田のスカイビルを遠くに眺めながら食べられるってしあわせ!
(スカイビル好き)

情報番組ではグランフロントやハルカスの話題が多いけど
大阪の現代的な建物としては
スカイビルが1位を争うくらい好きだな…(´▽`*)
なんだか、いいね!

間接照明的なものがあれば、
夜にも夜景を見ながら食べられる(´▽`*)♪
なぜもっと早く気付かなかったの…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。