わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


楽しそうだなと思うことを探して、やっていくこと

今日は旦那さん実家に行って散歩したり、
美味しいもの食べて満足(*´∇`*)♪


秋元康氏のアナザースカイ。

なぜ、中年の太ったメガネおじさんがメインで映る番組を
私は見ているんだろう…と思いつつ、
でも意外と、良かった…!笑

むしろ、自己啓発的な意味では
若い女優さんやモデルさんとかの回より濃くて良かった!笑
さすが56歳、30年以上仕事をしてきた人の貫録である!

どんな人にも、学ぶべきものってあるんだなあと
ちょっと忘れてたけど思い出しました(0д0) 
そうだったよね。そうだったよ!

それが長年、常に変化し続けながら仕事をしている人なら尚更だ。

人の良いところ、自分にプラスになる部分を見るようにすること、
楽しい受け止め方をするってそういうことだよなあ。

   ☆          ☆          ☆

久しぶりに見た、さや姉の755に癒された(*>▽<*)!
たわいもない話をしてるだけなのだけど
さや姉の755はなぜだか前向きな気持ちになれて好きだなあ(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
