わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

どんなお殿様よりも豪華で快適な暮らしをしているよ☆

法事のために前開きのフォーマル服を注文したら
翌日に届いて、しかも思ってたよりずっと良い服で感動…;;☆!!ネットすごい!
授乳できるフォーマル服ってなかなかないから助かったー!

今は服も返品可&試着サービスもあるから
本当に便利だなあ^^☆ 

マタニティ服とか授乳できる服は
近場では想像以上に全然売っていなくて、
本当にネットのおかげでとても助かっています(*^-^*) 

ネットが生まれたことによって
社会に新ぬ起きたいろいろな問題もあるわけだけれど
それは結局は使う側の問題であって。
やはり、ネット様、その提供に関わる様々なものに心から感謝だよなあ。
IT関係だったからこそ、なおさら愛しい!笑
ありがたいなあ~(*´∇`*)


私たちは昔のどんな偉いお殿様よりも
豪華で便利で快適な暮らしをしているって本当にそう(´▽`*)♪

今まであんまり意識してなかったけど
今の我が家は見晴らしの良い場所にあるので
まさに昔の天守閣からの眺めのごとし!笑
殿様でない普通の一般市民が
この景色を眺められるってすごいことだ!笑 わー(´▽`*)!

岐阜の実家では自然のパワーを感じられるし。
どこに行ってもこの世は天国!

一人さん関連の新刊がまたいっぱい出てる!
読みたいー(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。